人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 30日

ありがとう❤

ありがとう❤_f0187622_1632954.jpg




*コルドン*の仲良しPちゃんから 
今まで一緒に頑張ってきた たくさんの*戦友たち*をいただきました
*farine* *sucre* *poudre d'amandes* *liqueur* *chocolat* *gianduja* etcetc

Pちゃんは 香港からの留学生
優しい旦那さまAちゃんと一緒に 就労ビザで入国後 
1年間の*コルドン修行*を 終えて (旦那さまは パンコース修了♪)
あと少しで帰国してしまいます 涙

最後の修了試験のアントルメ作りは 彼女との思い出がたくさん!!
そう!とくに*chocolat*について たくさん語ったよね~ ウンウン
そして キッチンタイマー片手に 本番さながら2人で良く頑張って作った~
苦しい中での とっても楽しい時間でした(*^_^*)

いよいよ帰国の日が迫り
明日 おうちに遊びに来てくれるので
いただいた材料を *食後のデザート*に変身!させました~❤



ありがとう❤_f0187622_16195415.jpg




最後だから~最後だから~ といいながら 今週会うのは実に3回目~ 笑
あしたもいっぱい おしゃべりしよ~ね~ \(~o~)/



à demain!!

by bluekitchen2008 | 2011-06-30 16:44 | SWEETS


<< またあうひまで・・・      GOPAN!! >>