2011年 07月 01日

またあうひまで・・・

f0187622_17162991.jpg




今日も楽しい時間♪
思い出話に*大きなお花*が咲き
みんなで にぎやかな時間を過ごしました
そんな素敵な時間も *あっ* というま・・・

大好きなPちゃんから あたしの大好きな*マカロン*が描かれた
*アルバム* をいただいちゃいました ❤
「Mちゃんの作る*アントルメ*でいっぱいにしてね!」って・・・
胸が熱くなりました~(T_T)/~~~
ほんとっ 心の優しいPちゃん
別れがつらすぎるよ~



f0187622_17225060.jpg




アルバムをめくると
記念すべき1ページ目には あたしたちのLCB仲間の写真!と
Pちゃんからの*メッセージ*
*これからも ずっとずっと 仲良くしようね!*って

*bien sûr!* もちろんよ~
これからは お互い違う道に進む事になるけど
*お菓子大好き!*な気持ちは 遠く離れていてもずっと同じ
コルドン卒業が *goal!* ではなく *start!!*
あたしたちの夢は まだまだ遠くにあって
涙しているばあいじゃな~い~っ 泣笑

ほんとっ 出会ってくれてありがとう(*^_^*)
来年の*LCB同期会*楽しみにしているからねっ\(^o^)/

J'espére vous revoir l'année prochaine !
Merci beaucoup! 





 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-07-01 17:47 | LE CORDON BLEU | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16211080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< A bientôt **      ありがとう❤ >>