人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日

A bientôt **

A bientôt  **_f0187622_9027.jpg



晴れて良かった~♪

大好きな親友(心友) PちゃんとAntちゃんが 
一年間の日本生活にピリオドをうち 
今日 香港に帰っていく

*また会おうねっ*
とお互い慰めあえばあうほど 別れがつらく
改めて この9ヶ月 すばらしい日々を過ごしたんだな 
と 再認識させられました

空港に送っていきたかったけど
さらに寂しさが増すばかり・・・

今頃空港についたころかな???
チェックインちゃんとできたかな???
はははっ こんなに心配なら 行けばよかったかな~ なんて・・・

香港に帰れば 彼女たちの帰りを待ちわびている友達が たくさんいる
そんな友達に 嫉妬心さえ覚えてしまうあたし 苦笑

*日本大好き❤* と事あるごとに言ってくれたPちゃんにAntちゃん
日本人として それが当たり前の様に平凡な生活をしていたあたしが
彼女たちに会えて *日本で生まれ育ったこと*  を誇りにおもう
彼女たちに出会えた事に 感謝せずにはいられない
こんなにすばらしい 奇跡的な9ヶ月を送れたんだから




Merci! 
au revoir!!

by bluekitchen2008 | 2011-07-03 09:26 | LE CORDON BLEU


<< Curry GOPAN!!      またあうひまで・・・ >>