2011年 07月 13日

Il fait chaud!!!!!

あづい~~~(-_-;)
こんだけ暑くなると お菓子作りもなかなか難しい・・・
バターだって 少し室温に出してると アッという間にポマード状に・・・(+o+)
作ったムースも なかなか固まらないし・・・
パティシエ~ル泣かせの季節です 涙




そんな中 泣きながら作ったのがこれ 笑笑


f0187622_2350367.jpg




*ヨーグルトとブラットオレンジのゼリー *
コルドンのルセットを少し変えて作ってみました
ゼラチンの量をギリギリにしたせいか 固まりが悪く 
とろとろ状態で いただきました
お砂糖の量も 少し調整しないといけないな~
などなど 反省点もありますが・・・苦笑
*夏にはピッタリのゼリー* 
また試作してみよ~!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-07-13 23:58 | SWEETS


<< 楽しいことしてます♪      *エンジン*かかりました~ >>