2011年 07月 23日

桃ゼリー*

f0187622_1158084.jpg




*桃* 店頭にたくさん並んでいますね~♪
桃を見ると絶対作るのが これ! 笑
*コンポート*に仕上げた桃がごろ~り入っています(~o~)
*生のまま*食べるより こうして食べるのが好きな うちのRシスターズ

今日は 2泊3日の林間から帰ってくる*下R*への
*頑張ったご褒美ゼリー*となりそうです 



f0187622_1291155.jpg




*ママっ子の下R*が 2泊もあたしなしで夜を過ごせるのかしら~~~(^^ゞ
っと あたしの方が寂しくて 枕をぬらした2晩 苦笑
もうすぐ 元気な姿が見れるので ちょっとウキウキのあたし \(~o~)/
でもでも ここは大人だからね~
抱きしめたい気持ちをグッとこらえて 平静を装ってお迎えに行ってきます~❤
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-07-23 12:11 | SWEETS


<< フランスの・・・      *お試し*マドレーヌ >>