2011年 07月 25日

夏にチョコ~ 

暑そうな画像でごめんなさ~い(^^ゞ



f0187622_1733876.jpg




[chocolat cake]
真夏に*チョコ*めちゃ扱いにくい~ 苦笑
生地の中には ローストしたナッツをたっぷり(~o~)
細かくカットした 自家製オレンジピールも たっぷり
そして 1㎝角にカットしたチョコが *ごろ~り* ♪
焼きあがって しっかり冷ましてから~~
トップにチョコinナッツを *とろ~り* ♪♪ かけて
めちゃ暑苦しい美味しい焼き菓子の出来上がり!!!



f0187622_17395830.jpg




*トップのチョコ* 涼しければ室温で固まるはずの配合・・・
今は夏 (^^ゞ
まったく(-_-;)なかなか固まらないので  冷蔵庫に入れて一気に固めてしまった~
バターケーキは 冷やす=締まる(^^ゞ ので~
いただく前に室温に出してから 
ちょうどいいころあい(←あいまいな表現をお許しください~)になったら お口へ
チョコ最高~!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-07-25 17:57 | SWEETS


<< マンゴーロール*      フランスの・・・ >>