人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 11日

*ギザギザ*かっと

一回してみたかってんな~このカット 笑
*ペティーナイフ*で ぐざっぐさっ っとさしていく!!!
一周回って きっちり出会ったとき! 
何か言い事ありそうな予感 ❤  (はははっ ないない!!)



*ギザギザ*かっと_f0187622_22382630.jpg




「きゃ~かわいい~!!!」と うちの消費シスターズ 笑
ふふふっ にんまり(*^_^*)

スプーン片手に *贅沢食べ*して満足げ~ 
器を持ち上げて 最後の一滴まですする2人 苦笑
この気持ちのいい*食べっぷり*を見るのが あたしの楽しみでもあるのだけど
*カロリー*気にしてあげないといけないお年頃 (~_~;)
美味しい低カロリースイーツ考えないとね~
えっ?食べなきゃいいって~~~~(+o+)
それができりゃ~苦労しないんだけどね~ (^^ゞ

by bluekitchen2008 | 2011-08-11 22:58 | SWEETS


<< また~(^^ゞ      今日も つるりっ!! >>