2011年 08月 20日

*お楽しみ会*に出席~♪

f0187622_85323.jpg




プレゼント用に作った*焼き菓子です*♪
*スティックケーキ(チョコ&プレーン)
*かりかりメレンゲ
*フルーツ&チョコの濃厚パウンド
を詰めて 今日はお出かけ~♪
真夏だから 焼き菓子ばっか・・・(+o+)
といいながら チョコ率高~ 笑
*かわいく*ないのが なんともじゃんねんですが トホホッ^^;


*バリバリに働いていた時の(笑)同期会*
えっと えっと・・・何年ぶり???
あたし 両手の数を超えると かぞえられませ~ん!!! 笑!!!
みんな変わってるかな~???
きっと あたしが一番変わってる~(-_-;)  横に・・・(T_T)/~~~

ドキドキしながら 笑
行ってきま~す(#^.^#)
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-08-20 08:16 | SWEETS


<< お菓子教室*blue kitc...      mille crêpe* >>