2011年 08月 25日

今日は資材がたくさん入荷**

ほんの一部をご紹介♪

f0187622_2322722.jpg





ケーキにさす*ピック*
めちゃかわいくて どんなケーキにさそっかな~❤と
夢が広がるこの*ピック*
即買い!!!しました 笑
しかし
お皿にのってる大量*赤ずきん*ちゃんは ちょっと気持ち悪い~???




f0187622_23251358.jpg
 




こちらは レッスン仕上げのシルエット (イメージ画像です~笑)
今後レッスンで登場する *個別包装になる予定のメニュー* は
そのまま *プレゼント* していただけるように *❤o❤*
ラッピングまでしていただこうかな~ っと考えております♪

みなさまよくご存じ!! *センス*のないあたしですので
生徒さまの*いまどきで!!!素敵なセンス*を 
こっそりと勉強させていただこうと思っていますので 笑
前もって*予習* お願いいたしますねっ(*^_^*) な~んてっ



次回は なななっんと!!!えっ!!!?
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-08-25 23:38 | LESSON


<< *Matfer*のお道具      どんどん・・・ >>