2011年 09月 06日

教室再開にあたり***

教室をおやすみさせていただいてから ちょうど1年
9ヶ月の楽しくもあり苦しくもあった*修行生活*を経て
ようやく *教室再開* のめどがたち 
みなさまにご連絡出来る*この日*にこぎつける事が出来ました 
ひとえに みなみなさまのご声援があったから頑張れた!! とっ
ほんとうにほんとうに心から感謝しております
ありがとうございました



お菓子教室*blue kitchen*について


 ~ 楽しい・美味しい・面白い ~ をコンセプトに 
 *お家でも簡単に作れるお菓子* *お家でも復習していただけるお菓子* を
 *自宅のキッチン* において 
 少人数でアットホ~ムな雰囲気な中 
 楽しく わかりやすく*レッスン*をさせていただきます
 
 *教室再開*にあたり 
 *お菓子作り初心者の方*から楽しんで頂けるように
 [基礎class] [中級class] ・・・ どこまでも続く~
 を設けました♪
 みなさまが 少~しずつステップアップ出来る様に
 *blue kitchen*オリジナルの魔法のレシピを考えております 笑

 *卵* *砂糖* *お粉* ・・・
 おうちにある材料を使って あらふしぎ??
 美味しいお菓子に変身させてみませんか~?
 甘いものがあると 自然と笑顔が・・・笑
 
 そんな*楽しい時間*を 楽しいおしゃべりとともに過ごしてみませんか?
 手よりもお口が良く動く教室 *blue kitchen* で
 おうちでも簡単に作ることが出来る *可笑しなお菓子* をご一緒に・・・
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-06 01:01 | LESSON


<< 9月 *基礎class*       秋のおとずれ  >>