2011年 09月 14日

なおった~\(~o~)/

2日間そらそらっ 苦しみました~ 苦笑
PCのない生活・・・無理ぃ~
こんなにもPCに頼っていた時間を送っていたんだな~ 
とっ 思い知らされたこの2日間でした
あ~でもなく こ~でもない っと 素人ながらPCをイジイジ
全く治せなかった無力なあたしでしたが
プロはすごい!!! 一瞬でなおりました~ \(~o~)/ ありがたやありがたや~笑
お騒がせいたしましたことを お詫びもうしあげます・・・





さてさて
*9月基礎class*レッスン がはじまります~♪



f0187622_23511847.jpg


[*レモンのクグロフ* と*やわらかプリン*]





ご試食は こないな感じになります
PCも生き返ったことやし ご機嫌よく今日も*最終チェック* 笑
何回チェックしてんの~? って言われそう クスッ
*あたしのいちおし!* お気に入りのレシピです♪
お待ちしております (*^_^*)







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-14 00:02 | LESSON


<< *10月基礎class* Me...      中秋の名月 >>