2011年 09月 17日

いもくりかぼちゃ**パート2

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集はじまっています♪  


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





先日の*いも*・・・の次は *かぼちゃ~* ♪



f0187622_2214398.jpg




[たっぷりかぼちゃパン] と [かぼちゃの冷製スープ]

おととし???の *パンレッスンMenu* でしたよね~
わが家では *トマトパン* についで もっともリピの多いパンです ❤o❤
パン生地にも かぼちゃのペーストを練り込み 
もちろんフィリングにも かぼちゃをたっぷりIN!!
大好きな*ローズマリー*も入っています♪ いつもよりたっぷり~笑

かぼちゃの冷製スープは 9月に入ってからでも何回作ったかな~ 
冷た~く冷やして のどごしスッキリ!!



f0187622_22232423.jpg




中身をちらっと・・・
*マヨネーズ*入れすぎ~~~~ 笑












↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-17 22:49 | BREAD


<< 美味しいのん探しています**      *10月基礎class* Me... >>