2011年 09月 20日

美味しいのん探しています**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集はじまっています♪  


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





今日は少し涼しかったですねっ♪
とはいえ 体育館の中で*組体操*(運動会の練習~)の練習をして帰ってきた下Rは
「あづい~」って言いながら お鼻の上に(~_~;)いっぱ~い汗かいてました~ 笑
頑張ってるな~ ♪



さてさて
今日は見た目が*あつくるし~いお菓子*の試作 笑




f0187622_2233875.jpg




うっうっ 黒い~(-。-)y-゜゜゜
はははっ ブラックココアを使って焼いています!!  そら黒いわ~笑
卵やお粉の量を変えながら *3種類* のジェノワーズ(スポンジ)を焼成!
上にのせようと思っている*ムース*には どの子が合うかしら???
この子は シロップをたっぷ~りうって 土台にします♪



f0187622_2272984.jpg




まだまだ試作途中~
ムースの中に*何か*入れたい!なのに・・・
入れる*何か*がひらめかなくって(-_-;)
行き詰っています~苦笑



ムースのお味???
ないしょ~ イシシッ:-)







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-20 22:22 | SWEETS


<< ちくちく**      いもくりかぼちゃ**パート2 >>