2011年 09月 23日

ちくちく**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集はじまっています♪  


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



めちゃ久しぶりに*ちくちくの会*に参加してきました~(*^_^*)
って言いながら 実は朝から*ヤボ用*があったので(-_-;)
お昼過ぎから *お邪魔虫~* 笑

あたしったら
久しぶりの再会に興奮気味??
お手々は動かず! お口が動きどうし~のあたし 笑  えっ?いつも~(-_-メ)
みんなのお邪魔をして ごめんね~ごめんね~ (-。-)y-゜゜゜ ← 反省の色がない??



f0187622_0241373.jpg



色はもちろん *紺andブルー*
大好きな*お花*のモチーフをポイントに・・・
 



さ~何が出来上がるでしょう??



・・・いつ仕上がるでしょう~???(^^ゞ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-23 00:31 | other** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16590971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< かわマカ**      美味しいのん探しています** >>