2011年 09月 25日

感動の時間**

f0187622_21245523.jpg




上Rのクラブ*弦楽部*の*定期演奏会*に行ってきました
去年の演奏会から早1年!
バイオリンを操るようになってから(笑)1年と4ヶ月くらいになりました
クラブ出席率も100%
上手に弾けるようになったかどうか?は別として~
*バイオリン*を弾くことが何より楽しくなっている様で
クラブ活動に喜んで参加しているという事を ほんとっ嬉しく思っています




f0187622_2130377.jpg





去年は はじめての演奏会って事で 出番も1曲だけ
それでも 舞台のそでから 慣れないバイオリンを片手に出てきた時は
ほんとっ 号泣してしまったな~ 苦笑

今年は2年目! 
あたしも心に余裕があり 笑
ゆったりとした気持ちで 微笑ましく彼女たちが奏でる♪たちを聞くことが出来ました
出番は3曲~♪
一番多くて88人の合奏!
バイオリン・チェロ・ビオラ
それぞれのパートにわかれて 素敵な和音を奏で
そらそらすばらしい演奏でした



今年の1年生・・・
毎年同じ曲で*演奏会デビュー*
わが子がでていないのに
胸が熱くなり またまた泣いてしまったあたしでした~ 苦笑





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-25 21:43 | other** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16602624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おめでとう♪      お誕生日おめでとう** >>