2011年 09月 27日

おめでとう♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集はじまっています♪  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




f0187622_23534156.jpg




[ゆりのお花]
旦那さんが *上Rの誕生日*に・・・っと 綺麗なお花をプレゼント ♪
おっ!? めずらしくおされな・・・とあたし 苦笑
まだまだ*花よりダンゴ*かな~?と思っていましたが
上Rも 突然の思わぬプレゼントに 少しはにかんだ様子で喜んでいました~❤




f0187622_2359534.jpg




題して・・・[お誕生日スペシャル!!]
*タルト*好きの彼女の今年のリクエストケーキは・・・
*いちご*で*ロールケーキ*~ でした(・。・;
*いちご*って~~~~~~(-_-;)
探し回ってようやく見つけた*いちご*は アメリカ産の輸入もんでしたが
実がしっかりしていて それでいて結構甘く❤ なかなかのもんでした!!!



f0187622_034585.jpg
 



ロールの中にも *ごろっ*とまるのまんま並べ♪
デコには ハート型にカットしたものを飾り
ラブリー仕上げに~(*^_^*)
「*いちご*は絶対やで!!」
と言ってた彼女でしたが 
まさかほんとに*いちご*がのっていると思ってもいなかった様で
すごく喜んでくれました~  ふふふっ にんまりV




f0187622_092453.jpg





14さい・・・かぁ~
時が経つのは ほんとっ早いなぁ~
大きくなるにつれ 
*娘とママ* っと言うよりも
*仲良しの友達♪*もしくは*仲良し姉妹* って感じになってきました   
(って あつかましぃ~ 笑)

口ごたえも年々多くなり 時には*ガツ~ン*と怒る事もありますが
今のところ 状態良く(笑)成長していると思います~  

これからも前向きに 色んな事に挑戦し 
たくさんのハードルにぶち当たったり うまくかわしたりしながら
悔いのないように 今しかない時間を過ごしてくれたらいいな♪
それと・・・
下Rとの*口げんか*は ほどほどにお願いします~


 

 
↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-09-27 00:28 | SWEETS


<< 今月のレッスンが終わりました**      感動の時間** >>