2011年 10月 07日

今月のlesson*は *おまけ*付き♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集中です♪  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



*今月のlessen*初日が無事におわりました~
*生地*を冷凍庫から出したり入れたり~ で少し忙しかったですが
今月は *洗いもの*が少ない~(*^_^*)
*手荒れ*が気になる方には *おすすめのlesson*内容となっています~ 笑

そして 今月は*おまけ*付き~♪
内容はこれっ!!!
↓↓↓


f0187622_2350288.jpg




[アマンディーヌ]
お1人さま *ひとつ*になりますが(^^ゞ
ワイワイ言いながら あっと言う間に出来上がります♪  たぶん・・・
お楽しみにぃ~♪




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-10-07 00:02 | LESSON


<< 作るの好き** 食べるんは???**      いもくりかぼちゃ**最終章!? >>