2011年 10月 21日

ご受講ありがとうございました**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *11月基礎class lesson* のご予約は10月24日21:00~ からです♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




本日(ってか もう昨日になってる~(-_-;))
はじめての*生徒さま*4名のご参加でした❤
「家では作らないんで~」
と Y・Yさんが胸を張って(笑)おっしゃっていましたが
なんのその~
みなさんそろって とっても手際よく作業してくださいました◎



f0187622_0431289.jpg





4名中3名の方が 男の子を持つママさん!
男の子がいない あたしとM・Yさん には
未知な世界のお話がてんこもり!!!
今日も楽しいお話満載のLessenで 大満足のあたし❤
みなみなさまの ご心中はいかに・・・???苦笑


お持ち帰りいただいた*タルト*を囲んで
楽しい*晩さん会*!?
だったらいいな~ (妄想)

Merci beaucoup!!!!!






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-10-21 00:55 | LESSON


<< 楽しいLessen** と そ...      *Happy Hallowe... >>