2011年 10月 22日

楽しいLessen** と そのあとのお楽しみ** 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *11月基礎class lesson* のご予約は10月24日21:00~ からです♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



*10月Lessen*が続いています♪



f0187622_12224387.jpg




↑↑ 最後の仕上げ風景ですぅ
タルトの荒熱がとれたら 
さらに美味しそうに見えるように❤
乳液(笑)を丁寧に塗り塗りしましょう♪
そして最後に*ピック*をさして!出来上がり(*^_^*)

今月は*洋梨のタルト*&*おまけレシピ*用に *2種類のピック*を使用しています
ピックをつけると~
みなさんのテンションは 最高潮に!!!!!!!
そしてケーキは*ワンランクアップ*に仕上がります♪



f0187622_12335080.jpg




ご受講のみなみなさま
*ピック*マニアなあたしの*ピックトリック*に
これからもお付き合い よろしくお願いいたしますねっ(#^.^#)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






f0187622_12344246.jpg




Lessen後・・・
OL時代に仲良くしていた*仲間*と*熟年同期会*♪
集まったのは *男の子5人と女の子4人*     ・・・の子???

昔ばなしにパ~ッと大輪のお花が咲き
思い出話に笑いが止まらなかったり 笑

近況を聞きながら
「え~!そうなん!!」
「え~!あの人が うっそ~!!」とか・・・苦笑

「体の調子がスッキリしない・・」とか
「草むしりしていて ぎっくり腰してな~」とか
「〇歳は節目やで~気をつけや~」とか  ・・・・・・・・・・・・・・呆笑

ほんとっ 話題の絶えない時間でした


みんな変わらず昔のまんまで
ほんとっ 会えてよかったな~♪
また機会があれば絶対!参加で~(*^_^*)


この会を企画して お店を探してくれた*Aくん*
連絡係をしてくれた*Mちゃん*
ほんとっ ありがと~❤
次回の開催を生きる活力に(笑)
日々の生活を楽しみま~す♪

Merci beaucoup!!!!!

















↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-10-22 12:53 | LESSON


<< 整列~♪      ご受講ありがとうございました** >>