2011年 10月 27日

はじめての体験**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *11月基礎class lesson* のご予約がはじまりました♪
みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



楽し過ぎるlessen *porcelain art*(ポーセリンアート)

仲良しお友達のNさんに誘ってもらい❤
ホイホイついて(笑)行ってきました~♪



f0187622_23163645.jpg


*ポーセリアンアート*とは・・・
白い磁器(コップやお皿etc)にお好みの転写シート(絵柄がプリントされたシール)を貼り
800℃の電気釜で焼成するんです




先生のお教室には
お皿やコップを美しく・かわいく魅せるアイテム*転写シート*が何百枚~何千枚~とあり(-_-;)
迷う迷う~ 苦笑
そして 先生のセンスの良い見本の数々に魅了され❤
さらに迷う迷う迷う~ 苦々笑





f0187622_23362523.jpg




約3時間悩んで*転写シート*を選んだ結果が~↑↑です 
どうでしょう!!???
*blue kitchen*のイメージカラー(?)のブルー&ホワイトをチョイス!!
って 実際選んだのは*ベビーブルー*ですが~ 苦笑

貼り終わったお皿は 先生に焼成してもらうためお預け~ (ToT)/~~~
かわいい子を残して 帰ってきましたとさ 笑
早く*手作りケーキ*をちょこんとのせる日が来ないかな~♪

誘ってくれたNさんに感謝です❤
Merci!!!



*** 教室*porcelain art atelier kazun*






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-10-27 23:45 | other**


<< おさつな1日**      11月レッスンご予約はじまって... >>