人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 13日

おたんじょうびおめでとう***

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約は明日11月14日(月)PM9:00~です♪
みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




おたんじょうびおめでとう***_f0187622_23132583.jpg




「かわいい姪っ子ちゃんに*ラブリー*なバースデーケーキを・・・」
と Yさまよりオーダーをいただきました(*^_^*)

姪っ子ちゃんは酸っぱいのがだめで(^^ゞ
*いちご*はNG!!
サンドには*みかん* *マンゴ*をチョイスしました♪
構想を練り 何度か相談させていただき
*2段*仕上げのケーキーに~❤
マカロンやハート型のクッキーなどでデコレーションして~
どや~ 笑



おたんじょうびおめでとう***_f0187622_23193498.jpg




*あかりちゃん*
今夜はいとこちゃん家族も一緒に賑やかなPartyをされるとか~♪
*6歳*になったこの年も 
ご家族の優しさに見守られ
楽しい時間・素晴らしい日々が過ごせますように・・・

Bo~n Anniversaire♪







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-11-13 23:29 | SWEETS


<< 11月基礎class*less...      ちくちく** >>