2011年 11月 18日

11月基礎class*lesson 終わりました♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
残りのお席が わずかとなっております

みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


f0187622_0154689.jpg




今月のレッスンでは
とてつもなく~たくさんの器具を使いました~(^^ゞ
作る工程の数が増えれば増えるほど 使う器具も仲良く一緒に増えてくれます
レッスンでは 洗いものを出来るだけ少なくすませれるよう
頭はフル回転~~~(~_~;)させてみましたが・・・
その成果もむなしく(苦笑~)

 ㊟ 手荒れによるクレームはお受けできませんので ご了承くださいませ (*^^)





f0187622_0273931.jpg




さてさて
今月のlessonをご受講くださいましたみなみなさま
今回の*ドット*にいのちをかけたムースはいかがだったでしょうか???
「えっ!!!もう復習した~!!???」
Trés bien!!!  (トレビア~~ン)



今回のポイント!!!
 しっかりと表面を冷やしてから ペロッとしてねっ♪  hahaha~笑
たくさんの方のご受講 感謝していますm(__)m

Merci beaucoup!!!!!








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-11-18 00:32 | LESSON


<< 焼きあがってきました**      おたんじょうびおめでとう*** >>