2011年 11月 19日

焼きあがってきました**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
残りのお席が わずかとなっております

みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




f0187622_21441515.jpg




やったぁ~♪
*porcelain art*(ポーセリンアート)のお教室で作ったお皿!!! ついに!焼きあがってきたんです❤
来月のlessonを待てずに 大雨の中教室まで引き取りに行ってきました~(*^^)v

*水玉×ストライプ*
大好きな組合せです(*^^)v
うふふっ❤ 早く何かのせたいな~♪♪♪


** 色は[水色×白]なんですが 写真じゃ綺麗に色目だせてません~(-_-;)
 *12月lesson*デビューですので お楽しみにぃ~
 



これとは別に・・・ウフフッ
先生にオーダーしていたものがあって~
丁寧に包装してあるパッキンをひとつひとつあけるたびに
「きゃ~かわいい~!!!」と絶叫~笑

見て見てぇ~~
↓↓↓


f0187622_221439.jpg




ね~?かわいいでしょ~❤
あたしが作った*角皿*とは違い *カップ&ソーサー*は形が円
実はとても手間のかかる作業なんです・・・
てか・・・作業だけじゃなく技術もなけりゃ無理でして~苦笑
初級者のあたしにはとうてい無理な作業なんですねぇ・・・(^^ゞ
先生に感謝です(*^_^*)
たくさんのオーダーを短期間に仕上げていただき ありがとうございました♪
Merci beaucoup!!!



f0187622_22112462.jpg




今日はテンションあがりっぱなしです!(^^)!








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-11-19 22:24 | other** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16846054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 準備万端かっ!!!?      11月基礎class*less... >>