2011年 11月 20日

準備万端かっ!!!?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
残りのお席が わずかとなっております

みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




早くも来週から*12月lesson*がはじまります♪
材料の準備やレシピのコピーも終わりました~(*^^)v
あとは、みなさまをお待ちするばかり~❤



f0187622_23342522.jpg




こちら↑↑↑フランス生まれ フランス育ちの*アラザン*です
海を越えて*blue kitchen*にやってきました~ 笑
おうちで作られる本番用の分もセットしていますよ~❤

そうそう!あとは今回のlessonの主役*いちごちゅわん*を買いにいかなくっちゃ~(^^ゞ
時期が早いせいか このへんのスーパーでは まだ見かけないですよね~ ヤバッ
明日 いきつけの*しゃっかてん*(笑)に行って仕入れてきま~っす

 



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-11-20 23:45 | LESSON


<< 12月レッスンはじまりはじまりぃ~♪      焼きあがってきました** >>