2011年 11月 22日

12月レッスンはじまりはじまりぃ~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
残りのお席が わずかとなっております

みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




f0187622_21113126.jpg




街中では あっちもこっちも イルミネーションがはじまり
クリスマスムード一色になり 賑やかな様子がうかがえますね~(*^_^*)
一年の中でこの時期が一番好きな管理人*blue*です♪

今月のlessonでは
雰囲気だけでも*クリスマス*を楽しんでいただこうと
サンタの着ぐるみでも着ようか~?と 思いましたが・・・
1人で浮つくわけにもいきませんので
「あらっ あたしも着たかったのぉ~」と思われたそこのあなた!!
只今*着ぐるみレッスン希望の方*募集中ですんで~
是非ご一報を~  な~んてっ 笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気を取り直して・・・

今日より*12月レッスン*はじまりました!!
そして*いちご*も手に入りましたよぉ~♪ よかった~
12月に入れば きっとどこでも手軽に買える様になるのかな??
やっぱ*いちご*があると 気分も上々↑↑↑
なぜかテンションがあがります~ 笑 

今月のポイントは何といっても土台の*ジェノワーズ*!!!
ケーキの中心的存在*ジェノワーズ*の作り方をわかりやすくレッスンさせていただきます♪
もちろん*手立て~*
ではなく*ハンドミキサー*でぶんぶんぶ~ん!! 
これでもか~ってくらい泡立てていただきますよ~(*^_^*) 
そのあとは レッスンで~笑
お楽しみに❤



f0187622_21322590.jpg




今月のlessonより 新しい*お皿*でご試食♪です(*^_^*)
自己満足ですが 超ラブリーです❤






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-11-22 21:49 | LESSON


<< 本日のレッスンレポ**      準備万端かっ!!!? >>