2011年 11月 24日

本日のレッスンレポ**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
残りのお席が わずかとなっております

みなみなさまからの*エントリー*お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




今日はとって~~~も寒かったですね~(-_-;)
こんな日の朝は *ダウンのコート*を着てママ業務をしている超寒がりなblueです 苦笑

今朝は そんなあたしの姿を見た旦那ちゃんが 
「エスキモーか?」と爆笑し 
朝から疲れ呆れ顔で出勤していきました~ (^^ゞ



さてさて 
そんな寒空の中 今月も*チームSのみな様*が教室にお越し下さいました~(*^_^*)
今日は中庭でlesson!!!
んなわけないね~ 笑

みなさん *ジェンワーズ*の焼きあがりに感動❤してくださり
そんな感激ぶりを目の前にして あたしもテンションがあがりました~♪
ありがとうございます(*^_^*)



f0187622_2182114.jpg




デコレーションも綺麗に仕上げてくださいました❤
*サンタ*さんは クリスマス本番にも使えるよ~に・・・
クリームで汚れないよ~に・・・ニタッ(*^^)v
*クッキーおざぶ*を準備しております♪

ご受講のみなみなさまっ 
*本番ケーキ*作ったよ写メ!! お待ちしていますねっ!(^^)!



f0187622_21321078.jpg




今月のケーキのご試食スタイルです~♪
毎度毎度ひつこいですが~笑
*リボンのお皿*がとってもかわいいですね~❤o❤

今回のご試食タイムでは お気に入りのオーダー食器を使って
ちょっとした*サプライズ*が~ニタニタッ
 ㊟ *マジックショー*ではございません(-"-)
 ㊟ *皿まわし*でもございません(-_-メ)
サプライズの中身は!!!
まだご受講待ちの方がいらっしゃるので ないしょ~(*^_^*)にしておきますねっ ウフッ❤
お楽しみにぃ~♪♪♪







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-11-24 22:09 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16867114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< そうそう 続きですぅ♪      12月レッスンはじまりはじまりぃ~♪ >>