人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日

そうそう 続きですぅ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


 *12月基礎class lesson* のご予約受付は終了させていただきました♪

みなみなさまからの*ご予約*心より感謝いたします♪
ありがとうございましたm(__)m
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



さてさて 忘れていました~(^^ゞ
*京都セレブ女子研修会*の続きですぅ~!!


私の記憶が正しければ・・・笑
1軒目に行ったのは*[Qu'il fait bon](キルフェボン)*でした♪

2軒目にはしごしたのは・・・❤
これまた京都に行くなら絶対に行きた~いって思っていたお店のひとつで~(*^^)v
*洋菓子作家 津田陽子*さんのお店 *ミディ・アプレミディ*


お店に一歩踏み入れると~
オサレなショーケースに綺麗に並べられた*タルト*がずらり~!!!
う~んタルトの香ばしい香りが漂う~❤
キルフェボンで購入した保冷バックを片手に(^^ゞ 悩む悩む~・・・


そうそう 続きですぅ♪_f0187622_026860.jpg



あたしごのみのタルトと えっ!こんな組合せありなんや~♪ ってのもふくめて 
サクッと5切れ!! 選んでみました~(*^^)v
キルフェボンでもタルト・・・ミディ・アプレミディでもタルト・・・
あたしのお腹まわりはいったいどうなるんでしょうか~ 苦笑 コワイコワイ



そうそう 続きですぅ♪_f0187622_030367.jpg



左から

 **田舎風りんごのタルト
     …トップのクランブルのサクサク感がリンゴの甘煮とマッチんぐぅ~♪
 **木の実のタルト
     …ナッツがたっぷり~~~!!!ヘーゼルナッツクリームが贅沢♪ナッツの食感がカリカリしてたよ~
 **おばぁちゃまのタルト
     …アーモンドクリームにドライフルーツがこれでもか~ってくらい入っていました
 **五色かのこのタルト
     …びっくり!!白あんが入ったクレームダマンドでした。けっこう甘く感じたのはあたしだけかな?
 **チェリーのタルト
     …グリオット❤ ふふっ一番に選びました~♪ グリオット好き♪



そうそう 続きですぅ♪_f0187622_033739.jpg




食べ比べ~!!!って言っても 
さすがのあたしも 1人じゃ食べきれないので (~_~;)
lessonご受講の方にお願いして 一緒に食べてもらいましたよ~❤



そうそう 続きですぅ♪_f0187622_046558.jpg




食べ比べると 面白い
色々食べるとやっぱり好き嫌いもあって~苦笑

同じように思えるタルトでも 食べると全然ちゃう~
ひとつひとつにしっかりとこだわりがあるんだろうな~
う~ん 食べ過ぎやねっ~ 苦笑





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-11-30 00:52 | other**


<< 12月**になりました      本日のレッスンレポ** >>