2011年 12月 05日

早くもチョコまみれになりつつ・・・

*12月*に入ると
なぜなのか 急~~~~ぅ激に忙しくなってきました(-_-;)
何ででしょう???
今年こそ!!!ゆったりと~って 前のblogで誓ったのに・・・チ~ン(T_T)/~~~
思いっきり 走っていますぅ~ パタパタパタ



f0187622_2037946.jpg




*マドレーヌ*
たくさん作っています♪
チョコ味の美味しいのん!探してます~(*^^)v
おっ!チョコ味ってことは あれかい!!?
と思った方♪ 大正解です!!!!
ちょっと気が早いですが レシピ作ってますよ~(*^^)v

そして・・・
作っては食べ → 作っては食べ → ・・・・・
だんだんGパンがきつくなっているような・・・ヒエ~(+o+)
ボタンが止まらなくなる前に 
*美味しいチョコマドレーヌ*が見つかりますように!(^^)!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-12-05 20:44 | SWEETS


<< 妖怪・・・!!?      12月**になりました >>