2011年 12月 08日

妖怪・・・!!?

作ってます!!?


f0187622_231157.jpg



「ボコッボコッ」って聞こえる~!!?
♪♪ 妖怪に~んげんっ ♪♪  ってか~?  スミマセン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妖怪ではなく~
美味しいのん作ってますぅ~(^^ゞ




f0187622_2332736.jpg




久しぶりに*クレームブリュレ*作りました♪
生クリ~ムたっぷり!濃厚ですっ!!!
ば・ば・バニラビ~ンズも惜しみなく投入~(*^^)v
あ~ いい香りが漂いますぅ❤
けど・・・この黒いブツブツ うちのダブルR達に言わせると・・・
「高いかしらんけど~いらんねんな~これっ!」のありさまで・・・(-_-メ)
ふふふっ まだまだ*おこちゃま*ですぅ



f0187622_237491.jpg




こんが~り焼きいれすぎた!???(^^ゞ
片手でバーナー もう片方で一眼レフ~ 苦笑
手元がくるいましたとさっ チーン

この表面の*焼き*
妖怪人間*あめ*になった部分 ここ好きぃ~❤
表面はバリバリバリ・・・
中身はトロ~・・・
この*ハーモニ~*  あ~にくいっ!(^^)!

今日は仕上がりにフルーツを飾っておめかししてみましたが
個人的には なくてOK!
表面のキャラメリゼが溶けないうちに召し上がれ~!!!

Bon appétit!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-12-08 23:22 | SWEETS


<< 真夜中にちゅるる~っと      早くもチョコまみれになりつつ・・・ >>