2011年 12月 11日

Happy Happy Christmas ♪♪♪

f0187622_22261822.jpg




赤と緑のクリスマスカラー
*幸せ*を運んでくれるカラーですね~(*^_^*)
そして~
夜な夜な作っていた*雪の結晶*はここで登場ですぅ(*^^)v
ほらっ クリスマスっぽい!??? 

今日は仲良しTちゃんから*クリスマス会*のケーキを
と、オーダーいただきました!(^^)!
リクエストは*いちご*と*生クリーム*
最高の組合せをチョイス~~❤
美味しくないわけがない!!!



f0187622_22323177.jpg




いつもより大きめ~~のケーキです!
いちごはスライスしたものをサンド用にた~ぷりしきつめ!
デコール用にもた~ぷりON!!!
ちょいとのせすぎたかな・・・(^^ゞ  重~い



f0187622_2236728.jpg




街じゅう*クリスマス*ムード
あちこちで見られるイルミネーションを目にすると
去年見た*神戸のルミナリエ*を思いだすなぁ~(*^_^*)
外に出るのがほんとっ楽しくなります♪  寒くなければ~ですが・・・苦笑



Happy Christmas!!!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-12-11 23:01 | SWEETS


<< 12月レッスンが終わりました**      真夜中にちゅるる~っと >>