2011年 12月 30日

ありがとう**の気持ちを忘れずに

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

  *1月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



今年もいよいよおわりですね~
早かったです ことしも・・・


f0187622_2301768.jpg



今年もいろんな事がありました~

*コルドン*でもがき苦しんだおもいっきり楽しんだ前半
修了試験のアントルメにどのくらいの労力を使っただろ~(^^ゞ
寝ても覚めても*アントルメ*が頭からはなれず
すごく悩み苦しんだなぁ・・・
だからこそ 試験当日の達成感ははかりしれないものでした
あたしの人生を揺れ動かす(ちょっとおおげさ~苦笑)すばらしい経験となりました

そして
9月 お菓子教室*blue kitchen* 再open♪
1年間の休みをいただき
心待ちにしていただいていた(自意識過剰かぁ~!!笑)生徒さまからのお声もあり
*コルドン*を卒業して寂し~い毎日をすごしていたあたしのおしりに火がつき! ボッ!!!
再開する運びとなりました❤
応援して下さる方がいてこそ 今の教室があると
心っから感謝していますm(__)m


そして
新しい生徒さんもたくさん来て下さいました(*^_^*)
はじめてきて下さった方
さぞかしドキドキされてのお申込みだったのでは・・・?
ほんとうにありがたいお話で飛び上がるほど嬉しかったです❤



f0187622_2350283.jpg





みなみなさまの*おいしい*のお言葉を聞くこと
みなみなさまの楽しそうな*お顔*を見ること
みなみなさまがホッとできる*空間*を作ること
そして
みなみなさまが*笑顔*でおうちにお帰りになられること
・・・・・etc etc
管理人*blue*のこれからの課題がいっぱいです~♪



これからも お笑いお菓子教室*blue kitchen*をよろしくお願いいたします(*^^)v





そして・・・ 
忘れてはいけない*3.11 東日本大震災*
震災から9ヶ月以上が過ぎましたが
今もなお 被災されている方がたくさんいらっしゃいます
自分でもできること・・・
少しでも自分にできる事を続けていきたいと思っております
被災された方々の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-12-30 23:55 | other**


<< ゆく年くる年**      1月基礎レッスンの受付**はじ... >>