2011年 12月 31日

ゆく年くる年**

f0187622_21252289.jpg




今年は はじめまして~な事が多かった1年でした(*^_^*)
色んなことに挑戦したってことでもあるのかな~❤


1月に 携帯を*スマホ*に変え
すぐに使いこなせるかと思いきや!!メールをうつのに四苦八苦(^^ゞ
挙句の果てには パソコンからスマホへ転送し→友人へメールするはめに・・・苦笑
あっ 今は何とか*基本操作のみ*ですが 使えてますよ~ ニンマリ


3月に 思い切って*電子辞書*を購入
なんに使うの~?? な~んて周りからはかなり言われましたが(-_-;)
フランス語教室に通うあたしには かなり重要なパートナー❤
辞書を使っていた時間を考えると
かなり無駄な時間を費やしていた~(+o+)とまで思っています
まだまだ まだまだ
*フランス語習ってんねん!*
って 胸をはって自慢できる語学力はありませんが
かなりゆっくりではありますが パートナーと共に楽しく勉強しています♪


5月に 香港のお友達に誘われ*Facebook*デビュー❤
こちらも 右往左往しながら手探りでアップ!
お友達も増えて 楽しく手軽に更新するところまで成長しましたよっ(*^^)v
*いいね*&*コメント*をくださる方に感謝です(^_-)-☆


12月に *i pod touch*♪♪♪
ダブルRたちと共に 3人で兼用やで~(*^_^*)って事で
旦那さんに買ってもらいました~❤
とは言え 使っているのは使いこなしているのは、もちろん娘たち
器用に・自由に・・綺麗な細~い指先で画面をスクロールする姿は
何とも美しいぃ~~~~~(^^ゞ
あたしの ブッといおっさんの指先とは大違いです(+o+)
一年近くも*スマホ*を使っていたはずなのに・・・
画面に嫌われている様です(*_*)


12月25日に *コンサート*デビュー 笑
そう!生まれてはじめて*コンサート*っちゅうもんに行って参りました
いや~ そらそら興奮しましたよ~♪
1週間前から(おそっ(~_~;)
彼のCDをリピートリピートで聞きまくり♪ 本番に備えました
貴重なチケットをゲットしてくれたMちゃんに感謝です❤
そう!
はじめてのコンサートが*桑田圭介*さんだなんて・・・
ありがとう!(^^)!




いやいやっ かな~り無駄話が多くなりました(^^ゞ
このブログを開設しはじめてから 早3年とちょっと!!!
みなみなさまに遊びにきていただき感謝しております
そして
たくさんの*挑戦* たくさんの*出会い*があった*ゆく年*にも感謝

これからも
あ~~~っと驚くような 楽しい更新が出来る様
色んな事に挑戦していきたいと思っています
いよいよ*カウントダウン*
まだ見ぬ*未来* なんだかドキドキしますね~❤
みなみなさまの*来る年*が すばらしい年であります様に
心からお祈り申しあげます


Merci beaucoup!!!!!!!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-12-31 22:05 | other**


<< Bonne année!!!      ありがとう**の気持ちを忘れずに >>