2012年 01月 01日

Bon anniversaire***

f0187622_20412574.jpg




家族そろって *お正月のお祝い*をしたあと
甥っ子ちゃんたちの ♪誕生日パーティー♪ をしました❤
あたしのかわいい甥っ子ちゃんたちは うちの下Rと同い年
めでたく11回目のお誕生日をむかえました~♪

*ふたごちゃん*なんで もちろんお祝いケーキも2~つっ!!!
お祝いの歌をみんなで合唱~したあと♪
1人1台担当して(笑)*ふっ~~~~~*っとロウソクを消し
ご満悦したであろう顔を確認して よっしゃ~!!っとガッツポーズのあたし(*^^)v



f0187622_21113531.jpg





未熟児で生まれたふたごちゃんたちですが
今では2人でお互い協力し合えるようにまで大きく成長したそうな・・・
ほんとっに仲良しです❤

大きくなってねっ!おめでとう~~~♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-01-01 20:58 | SPECIAL


<< ありがたやありがたや❤      Bonne année!!! >>