2012年 01月 10日

ありがたやありがたや❤

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

  *1月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



いやいやっ長かった今回の冬休み~(^_^;)
今日より 待ちに待った学校がはじまりました❤
ようやくゆっくりと時間を過ごすことができる!! のかっ!??



f0187622_22283833.jpg




子供たちの足取りはとて~~~~も鈍かったですが 苦笑
あたしの行動はいつも以上に手早く~笑
*主婦業*をさっさとそれとなくこなし
*おひとりさま*を堪能~~~~~!!!!!
今日のこの日この時間のために❤
昨日夜な夜な(笑)*アップルパイ*を仕込んでおきました~♪



f0187622_22492711.jpg




作る手間を惜しまず(笑) ←ただ暇なだけ~!???
1人分のシャンティーをわざわざ泡立て
おひとり様でのケーキ入刀~が終わったあと❤ 
レンジで少~~し温め♪
その上にシャンティをONして シナモンをひとふり! 
そのシルエットの美しさに*自己満足*に浸り~(#^.^#)
少し溶けたシャンティとともにアップルパイをいただきました♪



f0187622_2232179.jpg




うっ・・・幸せ 

こんな至福な夢の時間もあ~っという間に目覚め
現実へ~(^_^;)



今週は毎年恒例の*おもちつき大会*が2件~!!!
準備を含めて 大忙しですぅ(#^.^#)
忙しくて痩せそう~~~って~???
とんでもん~い 笑
お手伝いさんは おもち食べ放題なんで~♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-01-10 22:56 | SWEETS


<< デコレーションはお好みで❤      Bon anniversair... >>