2012年 01月 11日

デコレーションはお好みで❤

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

  *1月基礎class lesson* のご予約受付中です♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




1月レッスンの一品*ハートのティグレ*


f0187622_22361726.jpg



最後のデコレーションは
みなさまの光るセンスでご自由に仕上げをお願いしております♪
個人的には
あんまりのせすぎるのは好きではなく(^_^;)
シンプルにあっさりと仕上げている(つもり~)です♪



f0187622_22422059.jpg



お口の中でトッピングの味や触感が勝ってしまうと・・・
猛獣*テイグレ(とら)*も太刀打ちできません~苦笑
な~んてっ
シンプルに仕上げて 彼(?)の❤を射止めてくださいねっ!(^^)!



f0187622_22453141.jpg



チョコレートがしっかりと固まったあとは
ご自身でラッピングしていただき
取っ手付きのBOXに入れてお持ち帰りいただきます♪
そのまま彼(?)旦那さま(?)の元へGO~~~~~❤
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-01-11 22:51 | LESSON


<< 寒空**      ありがたやありがたや❤ >>