人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 27日

今月の*ポーセラーツ*レッスン

去年末にはじめた*ポーセラーツ*のおけいこ♪
自分の予定にあわせて通えるのが
毎月通える大きなポイント(#^.^#)でもあります
しかし・・・
自分のセンスのなさを 改めて確認~(-_-;)
先生はもちろんのこと!!
いっしょに通っているNちゃんにも
「それはないわ~」と駄目だしされる始末・・・チ~ン
トホホッ(^_^;)
それでも 毎回めげずに楽しみにしているこの時間!

今月の作品はこちら~!(^^)!です
焼きあがるともう少し優しいブルーになりますよっ♪



今月の*ポーセラーツ*レッスン_f0187622_10291267.jpg




先生が とってもきれいで めちゃアットホームな方
めちゃ癒されてます❤

「ヒエ~ッ ここ無理~!」と泣きついても
「はいはい!やりますよ~♪」と 
ニコニコ笑顔ときれいな指先でちょちょいのちょい!!!
・・・・・同じ人間とは思えない神業です 笑

先生のアトリエ*kazun*には
たくさんの白い磁器が所狭しと並べてあって
財布のひもをしっかりと結んでいないと
「これも~これも~」っと
取り置きをしてしまう*マジック*にかかってしまいます  yabai(^_^;)yabai

   * 先生のblogは こちら→ですぅ~  *porcelain art atelier kazun*

次回のレッスンは うふふっ❤
もう取り置きをしているので (←マジックにかかってる~苦笑)
どんな風に仕上げるか思案中です~♪



今月の*ポーセラーツ*レッスン_f0187622_10441213.jpg



こちらはいっしょに通っているNちゃんの作品❤
大小のお花を散らし 隠れイニシャルをさりげなく貼り付けてあります♪
*SaLoN DE NachuBi*を主宰されている キラキラデコの先生!(^^)!
お仕事柄 *カラーコーディネートのお勉強* もされているので
センスは抜っ群です!!!
あっ あたしの*スマホケース*を作ってくださった先生ですよ~♪
ケース情報はまた次の機会にアップしますねっ!(^^)!

* NachuBiさんのblogは こちら→ですぅ~ *SaLoN DE NachuBi*

by bluekitchen2008 | 2012-01-27 10:59 | TAKE LESSON


<< 今日も筋トレ!!!      今月の*韓国料理*レッスン >>