2012年 01月 31日

ValentineLesson❤の様子と**ご連絡**

まっさかり❤


そう!まっさかりのこちらの*レッスン*
工程が少し多く 少々時間がかかっています(^_^;)
ラッピング作業も含め お帰り支度まで(笑)
3時間~4時間弱(レッスン人数によっても多少前後します)を要します
何卒ご了承くださいませ<(_ _)>




f0187622_20361485.jpg




こちら 最後のラッピングの様子です!(^^)!

*ハートのティグレ*
デコレーションのチョコレートがしっかりと固まる間
ゆっくり~ まったり~ とご試食していただき
話がなくなりつつあるのを見計らって~笑

 袋詰め→ シラーを使って外気をshutout!!!

という様な *お菓子工場の梱包作業体験*を楽しんでいただきます~♪




本日ご受講の方の体験談(!!?)**

[Fさま談]

ラッピングした後のお写真撮りは
まわりのフィルムが光
うまく撮ることができないそうです~(-_-;)
お写真撮りをご希望の方は
ラッピング前にどう~ぞ!(^^)!




[Tさま談]

型買うわ!!
いる?いる?っと一緒に購入する方を
募っておられました~❤



f0187622_21181217.jpg



***そう!lessonをご受講されたみなさまのうちの83%(今のところ~笑)
すでに持っておられる方を除いて
すべての方が  このハートの型を購入されています♪
ご購入希望のかたは
   *道具屋筋*or*ネット*にてご購入くださいませ
   (ネットご希望の方には*ネット先*をご連絡いたしますねっ♪)



[*本日初めてお越しになられた*Nさま談]

Valentineの2月14日に合わせて作りたいので
もう一度来ます~❤
っと 再レッスンのお申込みをされて
お帰りになりました(^O^)/





*blue kitcheh*では 
今週末から来週にかけて
*ValentineLesson*がピークを迎えます♪
これからご受講のみなみなさま お楽しみに(#^.^#)
ご受講済みのみなみなさま おうちでのお菓子作り♪
楽しんでくださいね~❤
*作ったよ写メ*もお待ちしておりますねっ


Merci beaucoup!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-01-31 21:37 | LESSON


<< *ぽちっ*と作業中~      今日も筋トレ!!! >>