人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日

*ぽちっ*と作業中~

今日は*雪*が降りましたね~♪  (注・・・大阪市内です 笑)
そんな寒空の中 震えながらレッスンに来てくださいました~(#^.^#)


冷え切ったからだを温めていただくべく
*Hot Tea*を飲んでいてだきながら~ の作業様子です❤


*ぽちっ*と作業中~_f0187622_2157962.jpg



今回のレッスンは少し時間がかかりますので
お越しいただいてすぐのホッとした時間も容赦なくぅ~
ちょっとした皆様の貴重なお時間も無駄のない様に!(^^)!

っていいながら・・・
実はこの作業が一番時間かかっていますぅ~笑
「キャ~キャ~~」言いながら楽しい時間です❤


明日もレッスン日♪
今日と同じく とっても寒いらしいです・・・(p_-)
お気をつけてお越しくださいませ
お待ちしています❤

by bluekitchen2008 | 2012-02-02 22:06 | LESSON


<< 今日のひとこまっ♪      ValentineLesson... >>