2012年 02月 03日

今日のひとこまっ♪

f0187622_2362947.jpg



「こちら 赤カップの3番❤」

なんだか新しくないですか~♪
*赤カップ1番~3番* & *茶カップ1番~3番*!!!
Tさんの作品です  キラッ

いままでのlessonでは 数字のハンコさんは不人気だったので~苦笑
思わずパチッとうつしちゃいました~(#^.^#)
いいと思います❤


そんな素敵なセンスをおもちの*Tさん*に
たくさんお土産をいただきまして~❤
ご披露させていただきますぅ~

f0187622_2331192.jpg



左から
 **蜂の巣の形をした手作り石鹸(前回のレッスンでいただきました)

 **グレープフルーツ・オレンジ・レモンのコンフィチュール
   こちらすべて国産のもので作られたというこだわり❤
   なかなか国産のグレープフルーツって見ないですよね~
   *国産*って言葉に弱いあたしぃ~笑
   それぞれの皮がとってもうす~く刻まれていて
   ほんとっ 愛情をかんじました ポッ
   体に優しい*コンフィチュール*  お味も最高でした♪

 **こちらも手作り石鹸
   あたしの大好きな色のコラボ(2層)に仕上げられています

 **MLESNA TEA HOUSE(ムレスナティーハウス)の紅茶
   ムレスナは紅茶大国・スリランカのメーカーです
   実は飲むのが初めて❤
   *ベリーの森*だって~(#^.^#)
   どんな味かドキドキです♪


たくさんの*こだわりのお土産*ありがとうございました(^O^)/





f0187622_23182576.jpg




今日のプレーティング!!!(って胸はって言えるほどかっこよくないのですが・・・)
ワンプレートでご試食いただきました♪
決して洗うのがめんど~(-_-;)だったわけではありませんよぉ・・・アセッ
*atelier-kazun(ポーセラーツ)*で作った お気に入りのプレートに
ティーカップをのせてみました❤
お揃いのカラーで作ったので(正確には カップはオーダーです~笑)
どんな使い方も出来て バリエーションたっぷり❤
まだまだ増えそうな予感のまだ見ぬ食器たち♪
あたしもワクワクです(#^.^#)


 **気になる*atelier-kazunさん*のblogはこちらですぅ~  ぽちっとな❤
   あたしがまだ手にしていない 焼き上がった*新作*が先取りで見れますよ~♪
    どこかにあるからさがしてみてね~うふふっ

[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-03 23:49 | LESSON


<< 新年会**      *ぽちっ*と作業中~ >>