2012年 02月 07日

新入りさんのご紹介♪

f0187622_21592021.jpg



今月のレッスンの様に *焼き焼き系* が多い場合!!!
焼きあがったお菓子や熱々の天板を置く場所に
困ったりするんです~(p_-)

早く冷ましたいとき!!!  
広げたいんですよね~(p_-)

そして そのとっ~ても重要とする空間がないんや~!!ってことに~
つい最近気づきました~(^_^;) おそっ~い!!!


きた~~~!!!!!

うふふっ((o(#^.^#)o))
限りなく自分の思い描いていたものに近い*ワイヤー棚*に出会いました❤
コーナンで~笑
これ! 今日はじめて使ったんですが  すごくいい!!!

ぱっぱっぱっ さっさっさっ!!!  あたしの動きもいいよ~(^O^)/

棚は*編み編み*になっているので
風通しも良く♪ すぐに冷めてくれますよ~!!!

一台ためしに買ってみたのですが
レッスン時 *MAX4名様* の場合なら 棚枚数が足らないので~(^_^;)
もう一台ゲットする予定ですぅ!!!
ほしい方はご連絡くださいね~笑

これっ!お勧めします~♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-07 22:22 | KITCHEN GOODS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17169721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日も彼❤大活躍**      新年会** >>