2012年 02月 08日

今日も彼❤大活躍**

雨が続いていたので 今日は久しぶりのお天気でルンルンのblueです~(#^.^#)
やっぱり気持ちがいい~!!!
*晴れ*だと なんだかおしりも軽く 動きもテキパキ♪
ってのはあたしだけかな~笑



f0187622_17232694.jpg




今日は~
週末に子供たちと作る予定の*バレンタイン友チョコ*の準備がてら
試し焼き!?

娘たち2人の希望する*友チョコ*が バ~ラバラ(p_-)
ってのと・・・
上Rは classの友達やclubの友達・・・
何人に配るの~~~~!!!!(@o@;)って数で!!!
週末だけではたぶん終わらない~のは目に見えているので
こっそり*隠し在庫*を作りました❤

そしてぇ ほらほら!
おすすめの*おさむくん(ワイヤー棚ね~笑)*に焼成ごのお菓子を並べる!!!
場所いらずで いいこちゃんです(^O^)/
並べているだけで楽しいですよ~(#^.^#)
ほんとっ気持ちいい❤
*おさむくん*自体 とっても軽いので
移動もらっくらっく♪
ラックだけにらっくらく~・・・ 失礼しました(-.-)



f0187622_1726550.jpg




小さい型で焼くと とってもかわいい♪
デコレーションして ラッピングすると 
ランクアップしたお菓子に変身~~!!!!!
週末の我が家は賑やかそうです~笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-08 17:41 | SWEETS


<< ❤ValentineLesso...      新入りさんのご紹介♪ >>