人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 10日

❤ValentineLesson❤ 終わりました~♪

❤ValentineLesson❤ 終わりました~♪_f0187622_23483711.jpg




今月の最終日を飾ってくれたのは~
とってもお世話になっている *ちーむP*のみなさまでした~♪
今日も楽しいレッスンを ありがとうございました(^^)

lessonまでの時間にしていただく
内職(笑)*スプーンのデコ*は 
どの*ちーむ*も賑やかで♪
ちょっと子供だましのようなところもありましたが(^_^;)
楽しんでいただけて ほっ❤ と胸をなでおろしました




❤ValentineLesson❤ 終わりました~♪_f0187622_034917.jpg




前半のレッスンに来られた方は
今週末あたり せっせとお作りになられるんでしょうか?
わからないことや不安なことが出てくれば
すぐにご連絡を~笑

そう!!!早くも*たくさん作ったよ~♪*っと 
写メを送ってくださった方も いらっしゃいましたよ(#^.^#)
みなみなさまからの*写メ*お待ちしていますね~♪

*手作りValentine*
その想いのこもったお菓子を手にした方に
みなさまの*Love*が通じますように・・・❤❤❤



Merci beaucoup!!!!!

by bluekitchen2008 | 2012-02-10 00:23 | LESSON


<< 今月のポーセラーツ*février*      今日も彼❤大活躍** >>