人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 10日

今月のポーセラーツ*février*

先月作った*カトラリー柄*のお皿が焼きあがっていましたよ~♪



今月のポーセラーツ*février*_f0187622_2210177.jpg




ねっ! 優しいブルーに焼きあがってるでしょ~(*^_^*)
この子たちだけで写すと 大きさがわかりにくいですが
少し小さめのお皿なんですよ♪
色々使えそう!!!!!



今月のポーセラーツ*février*_f0187622_2221691.jpg




あっ!ここでも大活躍の*おさむくん* 笑
超ほしかった*デミカップ*です♪
かわいいでしょ~(*^_^*)
小さいシルエットに 手の込んだすごい細工が施され
お気に入りの仲間入りです❤

この作品 もちろん先生作~笑
初心者のあたしには 
まだまだこの様な細かい作業や角度のあるソーサーに
貼り付けるのは 無理ですぅ(-_-;)

メールやお電話で 何度も細かい打ち合わせを介しての
今日の仕上がり
あ~ 愛おしい❤

今日夕方お友達が遊びに来てくれたので♪
さっそくデミカップ登場!!
「とってもいいわ~♪」と褒めてもらって 大満足!
先生に感謝ですぅ~(*^_^*)



さて
今日のレッスンは~❤


今月のポーセラーツ*février*_f0187622_22415560.jpg
 



*Lovely Pink*version!!!
ブルー系がた~くさん出来たので
今度は ピンク系❤
かわいい~~~♪ 
とっ 自画自賛~ なんせ我が家では誰も言ってくれませんので 笑
シリーズ化決定です!!!
ひょっとしたら 教室の名前も*pink kitchen*に変更かも~!!!







そうそう!
一緒にレッスンに参加したお友達の作品もご紹介しますぅ~♪


今月のポーセラーツ*février*_f0187622_22514973.jpg



今日初めて参加の*Tちゃん*
もともと手先が器用な彼女なので
これっ!って決まったら さくさくっ~!!!! っと仕上げちゃってました~!(^^)!
先生もびっくりの腕前の持ち主です♪
ブルー系のお皿は あたしとお揃い❤
うちのが割れたら 彼女に借りに行けるので ラッキー~笑




そして 
びっくり3連ちゃんで映像をご覧ください❤



今月のポーセラーツ*février*_f0187622_2313760.jpg
今月のポーセラーツ*février*_f0187622_23131641.jpg
今月のポーセラーツ*février*_f0187622_23132310.jpg




いやいやいや~(^_^;)
すごすぎるでしょう!!*Fちゃん*!!!
もともと日本画もやっていたほどの絵の才能に秀でた彼女
フリーハンドでこの仕上がり!!!

絵だけでなく 色んな趣味を持っていて
*趣味*のはずなのに 趣味からかなり逸脱した*手作りの名人*
手書きの食器をご希望の方は 
ぜひ彼女にオーダーを~ 笑  な~んてっ 





こんなかわゆいオリジナルの食器が作れる教室は!!!!!どこ~?
って思われた方は
 
↓↓↓ こちらをポチっ♪

*atelier kazun*

by bluekitchen2008 | 2012-02-10 23:13 | TAKE LESSON


<< バレンタイン戦争** ままは大...      ❤ValentineLesso... >>