2012年 02月 15日

St. Valentine's day ***

f0187622_23245656.jpg



今日は世界各国共通
*男女のの誓いの日*だそうで  ← ひとごとですぅ~笑
*バレンタイン*って とってもあま~くてホットな一日なんですね~♪  ← はい!!ひとごとです~


我が家の子供たちは ご存じのとおり*女子2人*
いまのところ *愛*のお相手は*女子とも~*
でも
いつの日か 
思いをよせる彼に 手作りチョコをあげる日がくるんだろうな~
あ~さみしっ 苦笑
 

むすめたち 今日は友チョコをた~くさん持って帰ってきて
かなりご満悦の様子でした~♪
みんな趣向をこらしたチョコさんたちで すごいよね~!!!
そんな美味しいチョコには 気持ちもた~くさん入っていました(#^.^#)
ありがとうね~❤



f0187622_23432030.jpg




こちら 我が家の*愛(?)のアントルメ*です~ 笑
サンドしているのは
旦那ちゃんの好きな*コーヒー味*のチョコレートバタークリーム
表面は*濃厚チョコレート*でおめかししました
*チョコづくしぃ*です



f0187622_2352446.jpg




このアントルメを作ったあと・・・
自分への*ご褒美(?)チョコ*を買いに走りました~!!!
どうしても手に入れたい*チョコ*があって~❤
このお話は またこんどぉ~
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-15 00:16 | SWEETS


<< BIGOT**      バレンタイン戦争** ままは大... >>