2012年 02月 15日

BIGOT**

f0187622_21435877.jpg




旦那ちゃん 神戸方面へのお仕事が多いせいか
よく(?)お土産を持って帰ってくれます❤

昨日は 下Rのお誕生日ということで♪
フランスパンで有名な*BIGOT(ビゴ)*のPâtisserieで
*sweets*を買ってきてくれました~♪

sweetsを作るあたしへのあてつけか~(-_-;)
いえいえっ!!!勉強勉強~!!!



f0187622_22115165.jpg




おさむくんにのっけたケーキの一部をご紹介~❤

 *ショートケーキ
   ふんわふわのジェノワーズにあっさりシャンティー 日本タイプのもの
   
 *モンブラン
   土台はタルト生地 マロンクリームの下はシャンティーonly~

 *ブーケ(ココットに入ったプリン)
   なめらかプリンの上に 薄くスライスしたふわふわジェノワーズをのせて シャンティーをナッペ

 *ダビンチ(チョコレートムース)
   ココアのビスキュイと濃厚チョコレートムース さくさく食感のフォンドロッシェが入ってました❤
   グラサージュが超きれい♪ 


ケーキを囲み みんなで少しずつつつきながら お味見開始(#^.^#)
そして・・・
誰がどんだけ食べたかわからない状態で 終了~~~笑


シンプルでしたが 食後のデザートとしては食べやすかったです♪
あれ?美味しいってこと~?いまいちってこと~?笑


旦那ちゃ~ん 次はどこのかな~?????
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-15 22:39 | GOOD SHOP


<< Sadaharu AOKI**      St. Valentine&#... >>