2012年 02月 22日

運命的の出会い**

ひょんなことから ご縁があって つい最近お友達になった*Kさん*が
おうちに遊びに来てくれました!(^^)!

ご挨拶は・・・
はじめまして・・・?  ほんとっははじめてじゃないんだけどぉ~笑


彼女とは *Cordon* つながり❤
同じクラスではなかったので 面識はなかったものの
共通のお友達を通して 今回の運命的な出会いに発展(#^.^#)

同じ趣味を持ったKさんとは
はじめてとは思えないほど すぐに意気投合!!!!!

急きょ 一緒にお菓子を作り❤   っといっても あたしは計っただけで~笑
出来上がったお菓子を口にしながら あれよこれよとプチ評論会!
話題は*お菓子*に限らず
息つく暇もなく(笑)弾丸トークは続きました♪


f0187622_1957152.jpg



こちら お茶のおともにっ!と思って作った*いちご大福*
なのに・・・
急きょ嵐のように去ってしまったKさんに
持って帰ってもらうのを忘れてしまいました~(p_-)  kanashisugiru~~
ごめんねKさん・・・


でも~びっくりすることに
おうちがとっても近くだったみたいで!!
これからもちょくちょく*お菓子評論会*ができそうです♪
だから 次回まで冷凍しておくねっ❤  おい~~~!!!!!



悲しくkitchenに残った*いちご大福*さんは? というと・・・
夕方に運よく来られたRちゃんのもとへ
お嫁にいきました~笑





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*についてのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-22 20:14 | JAPANESE SWEETS


<< *喜喜*(hei)      今月2回目の*ポーセラーツ*... >>