2012年 02月 28日

*喜喜*(hei)

復活しました!!!

先週末のレッスンを急きょ わたくしごとでキャンセルさせていただくことになり
ご受講のみなさまには 大変ご迷惑おかけいたしました
ほんとっ もうしわけありませんでした(p_-)
*食べ過ぎたのか* はたまた *ストレスだったのか*(何の~? 笑)
ほとんどの方が 「そらっ前者やろ~ ウンウン」っと 
首を縦に振っておられる姿が目に浮かびます(-_-;)
・・・・・まぁ~良しとしましょう 苦笑

そして
振替lesson日も ズムーズに決まり❤
変更していただいた方には 感謝しております♪
何か *おまけ* をしなくては~ 笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その病魔と同時期に   病魔!って んなたいそうな~笑 
*香港*より なかよしPandAちゃん (←けっしてジャイアントパンダではございません 笑)が来日♪
病魔と一緒にするな~!!! って声が聞こえてきそうですが ここは最後までお付き合いを~

実は今回の来日帰国 (日本大好きっ子なんで あえて帰国に❤)
超急きょ決まったことで
どう~しても会いたい❤者どうしのあたしたちは 
その*病魔*を押しのけての今回の*再会*へと たどりつきました

でも お外で美味しいランチでも~っとオシャレには至らず
病み上がりのあたしにあわせて
思い出の場所(?) 一緒にアンントルメを作った我が家のキッチンへ (ちょっとおおげさっすね~笑)
貴重な時間を割いて(p_-) わざわざ あしを運んでくれました

きゃ~ ムギュ!!!  っとまではいきませんでしたが
再会を喜ばずにはいられないあたしたちでした~!!!


f0187622_13830.jpg



当時を思い出し (← 当時って 去年の6月のはなしぃ~笑)
今日は3人で*いちご大福*を作り (大作のアントルメとはスケール大違い~!!!!!)
お土産でいただいた*鉄観音茶*とともに 
ほっこりと楽しい時間をすごしました!(^^)!




あっ!
タイトルの*喜喜*(hei)の字


f0187622_1122710.jpg



*香港*では
[結婚式]を挙げる時 飾り物として式場の窓などに張る文字だそうで 
とても縁起がいい! という意味がこめられているそうな~
そういえば・・・
*喜*というと 日本語でも同じように *喜びや楽しい*と言う意味だもんね~!(^^)!

*結婚*はめでたくうれしいこと
*喜*の字を2つ横に並べるということで・・・
夫婦2人がこれからいつまでも❤ 2人は離れずに一緒だよ~♪
という気持ちがこもっているんですね~   he~he~he~



今日のあたしたちの気持ちも*喜喜* 笑
ちょっと違うけど~
喜びに満ちた2人がであったっちゅうことで お許しを~笑



そうそう!
この文字が所狭しと描いてあるこのシートも
お2人からのお土産ものなんです
さて どうして使うんでしょうね~!(^^)!
日本では見たことがないので 大喜びのblueです❤
時間が出来たら 使ってみますねっ♪ お楽しみにぃ~!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-28 01:16 | SPECIAL


<< 振替レッスン*おまけ*付き ♪      運命的の出会い** >>