2012年 03月 04日

GIRL'S SPECIAL DAY**

f0187622_17314064.jpg



3月3日*おひなまつり*
みなさまのおうちでは
どんなお祝いをしておられたのでしょうか!!???

うちには 今年めでたく!?
14回目のお祝いをした上の子
11回目のお祝いをした下の子
の2人の姫たちがいてましてぇ~笑

毎年この日はてんやわんや!!!
今年は土曜日ってことも重なり
あれもして これもしてっ!!!って
注文多い~~!!!!!


フル活動でママ業に専念したこの日は
も~疲れはてて blogの更新もできず~苦笑
本日に至っております(-_-;)


でもでも そんな疲れも一瞬で吹っ飛びそうな 笑 
「作ったよ~写メ」をいただいた方がいらっしゃり❤
感激~♪
いつもあたしの心を癒してくださり
感謝感謝ですぅ(p_-)




今年の我が家の*おひなさん*は・・・


f0187622_17524225.jpg



題して *いちごたっぷりてんこもりタルト*
こんなにのせていても
カットしたときに落ちる*いちご*の奪い合いになる
程度の低いわが姫たち・・・(-_-;)

・・・けど 
そのまんまの子供らしさでいてほしいと思うあたしのどこか矛盾な気持ち 笑

kitchenで立ちっぱなしの一日でしたが
まだまだ素直にありのまま喜んでくれる娘たちの顔を横目で見て
にんまり笑顔になったあたしでした~!!!!!





残骸で失礼いたします~笑

f0187622_17382446.jpg




中身もご紹介~❤
*クレームダマンドは*ピスターチオパウダー*を使い贅沢仕様で~♪
クレームディプロマットを山高にたっぷり!!!

うっ香り最高~~!!!
材料費も最高です~~~~苦笑!!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-04 18:02 | SPECIAL


<< しろ~い❤      振替レッスン*おまけ*付き ♪ >>