人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 07日

しろ~い❤

しろ~い❤_f0187622_20244418.jpg




ぱん♪ めちゃ久しぶりに作りました~
立派な発酵器も
いつぞやから 物置状態~(-_-;)
いかんいかん!!!!!
*ぱんくらす*の再開を夢見て!!??? 練習練習~苦笑



今日作ったのは
*米粉*を使ったぱん❤
お米をイメージして 焼きは真っ白仕上がりに~
そして・・・もちもちぃ~❤o❤
中までしっかり焼けてるの~!!??? って 
そこんとこ心配なみなさんにぃ~ ↓↓↓ はいドン!



しろ~い❤_f0187622_20303088.jpg




ちゃんと焼けてま~す !(^^)!
とりあえず 焼き立て食べましょうよ~笑 ってことで
あつあつのを お口はふはふしながら まっぷたつに!  なんで口はふはふすんねん~笑
真ん中にバター❤っと・・・  ア"!!!!!!(-_-;)
ここんとこ無塩バターしか買っていなかったことに ここで気が付き 
バターのせて ゲランドの岩塩&粒こしょ~!!!!! パラパラ 笑
これ いがいにいけました~  ニンマリ(*^_^*)




いやいやっ
ほんとの仕上げはこちら~❤



しろ~い❤_f0187622_2040846.jpg




って・・・シルエットはあんまりかわゆくなかった~(p_-)
中身は*白あんこ*&*生クリーム* トッピングに*いちご*
うっ❤
イメージ通りの 柔らか~いおやつパンに仕上がりました
ま~あとは 見た目の矯正やねっ 苦笑



余談ですが・・・
うちのダブルRたちに
*カメ*パン!? といわれました~ (p_-)
うまい!!!

by bluekitchen2008 | 2012-03-07 20:48 | BREAD


<< *4月基礎class* Men...      GIRL'S SPEC... >>