2012年 03月 13日

今月のレッスンは今週がピークです♪

今日お越しいただいたは
リュウシオンくん(←合ってるかな^^;)の大~ファンのNさま と
今日はエプロン・タオルをお忘れになった パン師範の資格をお持ちのOさま~



f0187622_0541236.jpg




お2人は 2年ほど前に同じ習い事を通じてお知り合いになられたという *仲良しこよし*で❤
お2人のお話の掛け合いを聞いていると 
大昔っからのお友達ではないの??って思わせるくらい 面白くって~笑
関係は・・・まるで*ぼけとつっこみ*~笑
ほんとっ楽しくって~!!!


そんな賑やか中 しっかりケーキも作ってくださいました♪  そらそ~か~笑
お2人とも 手作りが大好きな方なので やっぱり手先が早い~!!!!!!
お口もいそがしかったようですが しっかり手も動いていましたよ~♪
本日も笑いの絶えない*楽しいlesson*になり♪感謝感謝です(#^.^#)
ありがとうございました❤


そして・・・
こちらのlesson!今週がぴーくで
明後日より3連チャン❤❤❤
たくさんの❤が出来上がります♪
 
ご受講していただいた皆様より
「さっぱりして美味しい~♪」っとのお言葉をいただき
とっても嬉しいblueです(#^.^#)

3連チャンのみなみなさま
どうぞお楽しみにぃ~
お待ちしております
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-13 01:11 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17302914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 久々の*テツマカ*!!???      *4月基礎class* Men... >>